忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回。まんだらけでキュアサンシャインを見た、という話を書きましたが。あれには続きがございまして。
やるの東名阪道、大阪へ向かう車中でのこと。今日の出来事っを面白おかしく話す俺に子供が一言。
『あれ、キュアパインやで』

な! ビデオテープの逆再生のように俺の脳内でその日の記憶がぐるぐると戻っていく!
そうだ、レジにいたキュアさんは髪が短かった!
サンシャインなら

sunshineAfter.jpg
こうだ!

片やパインさん(親は獣医)は

curepain_l.jpg
こうだ!
そうだ、あれはキュアパインだったのか! 不覚、というかパインさんにすりゃ
『この親父、間違えてるギャ!』と名古屋弁で毒づいていたに違いない!
子供らは『胸のマークで分かった』そうな。

名古屋まで来てコスプレ店員見てすっかり舞い上がっただけだ!

この場を借りて申し訳ございませんでした!
今度行くときはよろしく!

というわけでキュアベリーこと喜多村英梨さんが表紙の『特冊新鮮組DX』9月号の見本が届きましたよ!
アイドル誌なのか、アニメ誌なのか、渾然一体としている上にリニューアル前はあれな内容だったので、本屋さんのどこの売り場にも置いていないという声が続出しております。

32c288c5.jpg
もう、がんばって買ってほしいというしかない、もしくはアマゾンで、でも18禁扱いだよ!

中を見ると、おぉ
『萌 働くクルマ大図鑑』がどどんと! 素晴らしい、そしてお恥ずかしい、しかしながらこの次がないと生きていけないので、そこんとこよろしく!

c4015da8.jpg
しかし、どのこも車に見えない、ソレがまたいい!

◎大阪のショッピングモールで見かけた某浄水メーカーのマスコット、チャプリン。
着ぐるみを見たら撮れ! でもコスプレは撮れなかった。
5c6bba78.jpg

◎尾張名古屋の旅の帰り、徳川御三家のひとつ、紀州藩出身の将軍がメダル怪人と共闘する劇場版オーズの主題歌を買う。結局今回は名古屋で何も買わなかったなあ。
しかし、CD(レコード)買ってポスターもらうっていつ以来だ・・・・・・。


eff36720.jpg

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析