忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
 また週末が来た……。一週間って早いなあ。
あっちを片づけてあっちに本腰を、のような毎日。
 いつの間にか高校野球もオリンピックも始まったけど、それどころじゃねえ、こっちが常人の限界を超えるかも、だ。とまあ、それぐらいの気持ちでやっていきたい。

 余談ですが、銅メダルを『つまらなそうに』見つめるヤワラちゃんの写真が印象的でした。

 昔どこかの選手が言ってた『どいつもこいつもメダルキ●ガイ』って言葉を思い出しました。必死だなあ、みんな。おれも必死だけどさ。
星野ジャパンはがんばれ。でも壮行試合で負けんたんだったら勝ったセリーグ選抜を五輪代表に昇格……とかいうわけにもいかないのね。

 で、そんな毎日ですが、思いもかけない贈り物。
05d0d7a4.jpeg
 以前特典用ノベルを担当した『PSP版メモリーズオフ1st 限定版』
の見本が送られてきました。
 見本とはいえ、商品丸ごと! いいんですかねえ。

 
 まるでDVDボックスのごとき大きさ! 
 特典満載とは聞いていたがここまでとは……。

df4681eb.jpeg

中はこの通り、ゲームソフトに、サントラCD、全巻収納ボックス、そして不肖私めのノベルが。最初はデータで読ませるかたちになると聞いていたので、こうして書籍化されるとは驚きでした。
 しかも表紙、挿絵と素敵なイラスト満載で。こんなことになるなら……と反省しきり。


 特典ノベルのサブタイトル『冬空の贈り物』及び各章のサブタイトルも、すべて『仮』で、まさかそのまま使われるとは思わなんだ!
 知っていたなら……。と反省しきり。
 しかし『冬空の贈り物』とは俺らしくもねえ、ロマンチックなタイトルを……と思ったら、なんてことない
『ウルトラマン』のスカイドン登場回
『空の贈り物』のモジリでやんの。

 なーんだ。そしてごめんなさい。
4f4c319b.jpeg

bc0988ae.jpeg


というわけでスカイドンを置いてみました。

特技は重いだけ、そしてひたすら寝ること、という人畜無害なやつでした。

 で、これのおかげで今月発売のアレもあるし、あぁ、関係ないけど、SF大会もあった! 今月も地獄だ!
 
 3b79d87c.jpeg

 ↑金メダル、ではありませんが、007の愛銃、ワルサーPPKの金属モデル。条例なので、金属モデルは金色に塗られ、銃口をふさぐ形になっております。
 昔日本橋のバッタ屋(こういう店と電機屋しかなかった!)で購入したものが、なぜか従兄の家にあった。あげたのかな?
 懐かしいので一枚写真に収めた、という次第。
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析