忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一難去ってまた一難……。
 まさに夏休みの宿題状態で、あり得ない力で何とか(本当に何とか)片づけた次第。よい子は真似しちゃだめだ。

 でもまあ、そんな状況を楽しみつつ、とりあえず山場は越えて、マイペースでいけそうな気がする(あくまでも気がするだけ)なので、次の修羅場が来る前に『黒騎士』は必ず見たいと思っております。
 
おかげさまでSF大会も無事終了、お金に関するあれやこれやも終わらせ、ほっと一息。全然儲けにつながらなかったけど、それはそれでいい。何せ元手0からスタートだったので。
 ラノベ大喜利、会場前に、行列ができたのは何かの間違いかと思いましたよ。色々あったけど、皆様、お喜びいただけましたでしょうか?
 なんてなことをいまさら言ってみます。
 あれから二週間か……。早いなあ。
現場写真は抑えていなかったけど、↓こんな感じでした。
 PDVD_037.JPG
 しくじると制裁が加えられるところは一緒です。
 関係者各位、こっちは落ち着いたので、来月ぐらいに飲みましょう。
 いや、反省会と打ち上げをしましょう。

 で、まとめて写真をだらだら並べ、この夏、いかにだらけていたかを報告しますってそんな事聞いて誰が喜ぶ? いや、ほら、一応日記用に写真押さえていたし……。

b5810933.jpg
 8月の空。ゲリラ豪雨なんて新語も飛び出しました。
 カラ天気が続いたのはこれの伏線だったのか、自然の恐ろしさを改めて実感。

f74748cb.jpg

 たまに行くと楽しい神戸花鳥園より。ポニョもかくや、の鯉の群れ。
指を食いちぎられるかと思った。

286700ff.jpg

サイチョウ。腕に止まって餌を食うが、そのくちばしと羽ばたきで、ちびっ子たちをダメージする。
6bc1f9d2.jpg
78f217b2.jpg

 南京町にて。リーの顔出し看板に挑戦する幼女。
 児ポ法には引っかからないだろう。
bc59c354.jpg

神戸の夜景。暗くて分からないが、バックの六甲山に『KOBE2008』の文字が輝いている。

f673ca6b.jpg

パチスロゲッターロボ。ついにここまで来たのか。

 今回は、三宮センター街での収穫は0。そんな日もある。

83795482.jpeg

 枚方で見かけた『超人アマノンガー』ポスター。
SF大会でも何度かお見かけし、ディーラーズでも真後ろで主題歌をガンガンかけておられましたが、枚方のヒーローだったのか?
b295a2c9.jpeg

 家の隣のグランドでステージを組み出したから何か祭りでも起こるのか? と思ったら、地元の市会議員選挙の前進基地になっていた。
 無事当選し、その日の夜は真夜中に万歳三唱がとどろく異常空間に。
やっぱり祭りだった。

44ff20ef.jpeg

 修羅場を終え、ぼろぼろになった俺のイメージ。
 ぶっ通しで書き続けると、手が動かなくなるのでやめた方がいいよ。

 で『ゴメスを倒しまくれ!』に続く。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析