忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0cf4042c.jpeg

♪きーみはだーーーれときすをするー
 そんな歌だったか。ッていまさらかよ!
マクロスF(フラッシュ)は宇宙レギオンがいいよね。
 
 友人達が大躍進、大進撃の中、のろのろと手を動かしております。

◎田舎町の、こんな田舎町で痛車を発見!
ナンバーは他府県だったのですが。
灼眼の軽四自動車でした。
 写真を撮ろうと構えたら、物凄いスピードで、ジグザグに走って見えなくなりました。

◎机に座りっぱなしだと、テレビも見れない。友人は音楽と手に触れて遊ぶオモチャのみ。

35fc82da.jpeg

 そこで、超合金魂バトルフィーバーロボを購入。発売してどれだけ経ってんだ! 
♪ ちきゅうがひめぇーーーをあげてーーるぜー(バトルフィーバー)
だれかが ぼくらーーーーをぉよんでるぜー(バトルフィーバー)
 
 戦隊ロボで唯一かっこいいと思うデザイン。
 何だ今のトーテム……。
鎧兜を基調とし、これ以上の合体はないシンプルさ。さすが戦隊ロボ一号。

ロボットである。が、中に人が入る着ぐるみでもある。
 外のスタイルと中のスタイルのアンバランスさ、ヘタレ感がよく出ております。
860948f7.jpeg

 電光剣も構えられます。
合金の含有率が?な感じですが、暑い夏は鋼鉄の同士をころころ転がして仕事に励むよろし。

d5935a37.jpeg

 エゴス怪人はいないので、甲虫怪獣アゴンと。
オープンのあおり画がいかにも、と思っていただければ幸い。



◎で、週末は法事で箕面方面へ。
引越しの予定はないけれど、住みやすいところだなあ。
時間があれば山に登って滝とか去るとか……。でも仕事だ!

◎灼熱の大阪市。堀江方面はたくさんオシャレさんが歩いているねえ。
公園では漫才やお芝居の練習をする若者が熱中症覚悟で頑張っていた。俺も頑張らねば、と思う。

◎通り一つ向こうのアメリカ村は、堀江とはずいぶん雰囲気が違うよ。大阪観光か!
 久しぶりに行ってみたが、もう、面白いTシャツを売ってる店が少なくなってきたので寂しい。いつの間にか外人とギャングが闊歩する街になっていた(うそ)。


◎仕方ないので特価500円のリボルテックブラックオックスを購入。
これを買ったが最後、今度は鉄人がほしくなる罠。
 鉄人は何もかも終えてからのご褒美、ということにしておく。

0311b600.jpeg
 
 最近買ったもの……。黒いロボが多いなあ。ほら、暑いのでひんやりとした感じがいいんだよ。てなわけで頑張ろう。週末、果たして旅に出れるのか? 大変だあ。

ed4661fd.jpeg

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析