忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[568] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
♪サーンゴーズダーン、サーンゴーズダーン 俺の―むーねにーおいで―
『戦国自衛隊』のテーマ。あれには角川製の61式戦車が出るからね
 毎週木曜日更新Superlite文庫『バカと戦車(タンク)で守(や)ってみる!』の第三話『海と少女、もう一人。そして戦車(後編)』が配信になりましたので、よかったら読んでください。
 三話目にしてようやく登場した戦車! あまり詳しく書くとあれなんですが、海から来るもう一つの脅威! 完成してから時間が立っているので、読み返してみると『うわぁ……』という所もあります。なんでもっと踏み込めなかったんだよ、その描写! 
  
 ちなみに先日取材でお世話になった駐屯地にあいさつに行ったものの、これがどういう媒体なのかを説明し忘れておりました! これじゃ単なる戦車好きな人じゃないか。
 
 ゴジラ復活まで色々と周辺が騒がしくなっておりますが怪獣の出るラノベ『バカと戦車で守ってみる!』もよろしくお願いします。
 
これ、毎週更新するたびにやるのか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析