忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

夕食前のひとときに、日記を書いて夜はグーグー。
近年珍しく、連休をのんびりすることができたのですが……。
毎日ショッピングモールを歩いていたような……。
しかし、どこも同じような作りしやがって!

さあ、今から明日の準備をしておかないと。
夜になって『あー、明日から仕事だ―、ぐぶー』とか言うと、かなり鬱な気分になりますから。

で、この連休中サーカス以外はこれといったイベントにも参加しなかった俺が最後に購入したのは『原子怪獣あらわる』『グレムリン2』だ!
今までいつでも買えるよ……ちお、ウルトラ怪獣ソフビ並みにスルーしていたのだが、プライスダウンの言葉に負けてしまった。
これがGWマジック! でも同じメーカー同じ値段で値下げ率が違うのはどういうことだ?
あ、これ我慢したら余裕でパ・ヒューム(カタカナにすると変だ)のアルバムが買えたものを!

 はなよりだんご、おにゃのこよりかいじゅう、というわけか。 

 昨日もDVD買ってなかったか? 気のせいだ。
奇しくも両作ともニューヨークを怪獣怪物が大暴れする作品だった!
元祖『キング・コング』はもちろん、近作『クローバー・フィールド』まで、ビッグアップルは、怪獣たちの格好の餌場なのですねえ。
 他にも空の大怪獣Q、マシュマロマン、タクシードライバー……。
あの島は怪獣だらけか!

ともあれ、今日はリドサウルスで一杯いきたいところ。否、プレデタ―も見にゃ。
 あー、なぜ、プレデタ―1のアルティメットを探さないんだ!
 なぜこうも無駄使い、こうも寄り道! 
 
 ……だからいいんじゃない。素晴らしき哉、人生!
  あしたからがんばろー。

a218bb5ajpeg








↑こいつもそうでした、のエメリッヒゴジラと。こどもの日プレゼントのグライダーもらいました。ありがとうHMV。

 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析