忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
子供の日です。いや、子供の日でした。
こどもの日なので、俺もおもちゃを買おうかと思ったけど、ぐっとこらえたそんな日、ハルヒのフィグマをじっと見ながら頭の中ではEXゴモラト、リペイントでぐっと良くなったけど、金型修正しろよのテレスドンとか新発売のザラブ星人、ババルウ星人の事で頭がいっぱいなミドリ電化、そんな日。

 そんな日なので、サーカス見物に出かけました。
サーカスといえば、『キラークラウン』とか『恐怖奇形人間』とか、あんまりいいイメージはないですな。
あと『007オクトパシー』か。

 f73a51f7jpeg

 でもまあ、実際は夢あふれる大人も子供も楽しめるショーなのですよ。
 手に汗握る人間業とは思えぬアクロバティックな動き! 
 爆笑必死のピエロ! 決して子供好きの殺人鬼ではない!
 かわいいワンちゃん!

 いや、バカにできんよ。世の中に絶望している人、たいがいの娯楽に飽きた人はどうぞ。
 ライブってのがいやがおうにも盛り上げてくれますよ。

 そして出てくる人が美男美女、まさに夢の舞台!
 おにゃのこのももとか、おなか周りがそりゃもう(こどもの日なので自粛)。
 茶髪のチャイナガール? もいいなあ、とか。
帰りの渋滞さえなければ満足満足のサーカスでした。パンフ買っておけばよかった。あ、水筒テントに忘れてきた。

で、話変わって。
マイミクの誰もがみんな狩り、狩りと言っているので、流行に乗り遅れない不肖私めも狩りに参加いたしました! 

 88d79ab4jpeg
↑ ツタヤで1000均一!

一作目よりもキャラが立って大出世の『プレデター2』、そしてSF界の馬場対猪木『エイリアン対プレデタ―』のアルティメットディション(おそらく。古いタイプか?)!!

ウソで固めたナイフ切りつけるXメンもあったが、とにかく狩りだ! 

そう、狩りといえば宇宙ハンターのプレデターを置いて他にないでしょうでしょう、ご同輩~。

『AVP』は未見のまま購入に踏み切った! なぜなら、それがゴールデンウィークだからだ!
惜しむらくは宇宙人の不法滞在は許さない! の『プレデター』一作目がなかったこと!
あれは廉価版じゃダメだ! アルティメットでないと吹き替えがない!

 そういや昔ケイブンシャの大百科で『エイリアン対物体x』ってのもあったな。

『フレディ、ジェイソン対アッシュ(*)』の企画は流れたのか?

写真は、エイリアンに先駆ける『宇宙グロモンスター』、ヘドラさんと。
あぁ、明日で連休終わり。終われ!

(*)フレディ、ジェイソンは『エルム街の悪夢』『13日の金曜日』シリーズで有名になったキャラ。
アッシュは誰? はい、『死霊のはらわた1、2』『キャプテンスーパーマーケット』の主役で、片腕がチェーンソーのスーパー店員です。かなり強い。 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析