忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり呟くのになれると、日記を書かなくなりがちになるので、ここ最近のことを写真入りで。
c03cbbaf.jpg

b3e7740e.jpg
 あぁ、10月にトーイショーがあるのに、散歩の途中でやってもた。
<言い訳>
 ギマイラ(左)と、ゲームのみの怪獣、カブトザキラーは現行商品ではでていないのと、メビウスバードンは現行とは違う渋い色味だったので。まあ、ぐじゃぐじゃ書いても、確実にうちに三匹の新しい仲間が増えたということですな。

45406d36.jpg
久しぶりに学校で授業らしきものを。みんなやる気満々で『もう俺いらないんじゃね?』と思うほど。

b6c5a14e.jpg
 西中島南方の猫は無防備すぎる。

42c22e35.jpg
 久々の都麗美会は中百舌鳥の地ビール屋にて。平成ライダー反省会みたいなお話ばかりでした。あと、ちっとも動かないブジンサマとかちっとも怪獣が出ない深夜番組の話とか。
 ツイッターでゾンビのことを書いたので、『がんばれよ、おら』とソラノ先生から『アンデッド』なる本をいただく。仮面ライダー無礼ドの敵ではない。吸血鬼、ゾンビなど、死なない化け物を網羅した本だ。しかし先生、ゾンビものはもう手垢が……いや、何とかしてみます。死なない男の話でも(失礼)。

 週末は珍しくカラオケ。しかし、声は出なかった。早いうちにCDデビューすればよかった。
515f2c1d.jpg

 で、本題。仕事前に昼飯を買おうと立ち寄ったコンビニ。本当はトイレに行きたかったのだが、そんなときに限って誰か入っていて、しかも長い。物音もしてなかったから絶対中でモバゲーでもしてたに違いない。こっちは爆発寸前だったというのに。

 缶コーヒーなんかどれでもいいかな、と物色していたところ。

 何じゃこりゃ!
fd389273.jpg
 缶コーヒーのボスにバットモービルがおまけに!
 二缶セットだと、ダイキャストミニカーが、一缶だとチョロQサイズのバットマンの乗り物がついてくるキャンペーンらしい。
 とりあえず、ダイキャスト製バットモービル(一作目)と、
ea6a93ec.jpg

eb3f5083.jpg
チョロQ型バットマンビギンズ版モービルを購入。


 ダイキャストは5種類、チョロQ型は10種類あるのだが、あと、バットポッドとビギンズ版モービルだけでいいや。フォーエバーからバットマンロビンになってくると、装飾がごてごてしてくるわ、ピカピカ光りだすわで、あまり好きじゃない。
 新作があるでもないのに、これには驚いた。この調子で歴代ボンドカーとかやられると、たまったものじゃない。でもやってほしい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析