忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
枕代わりの夢の話。

◎ ガッキーとさびれた町のユニクロ前で鉢合わせ。なぜかドキドキする。Tシャツを探している、と店内に入るガッキー。

俺も後で行くから、と店頭にあったGR-2(ジャイアントロボ2号の事)のTシャツを見ている。
でも、店内に入ると、ガッキーの姿はなかった……。
 切なくなった。ガッキー。

◎ 『無限の住人』アニメ化! しかも放送は今日だった!
誰か録画してない? と学際真っ最中の中、訪ねて回る。
『どうせ作画はガタガタで、声優はイメージに合わないキンキン声だ!』 と未見のくせに批判する俺、嬉しいのか、どっちだ?

 
 俺の大好き映画、『ハイランダー』のラッセル・マルケイって『バイオハザード3』の監督やってるんだ。
 あんな砂漠地帯でどうやってビカビカさせるんだよぉ、ミラは日本刀でゾンビの首刎ねまわるのか?
 それよりあんた、ビカビカできないから『ランボー3』降板したんじゃないのか!

 今日は『ゴーストバスターズ』を見る。
 今見ると、SFXよりもお化けよりも、ビル・マーレィの無愛想なエロっぷりが目に付く。
 エロい奴がヒーローになる時代があったのだ、確かに。
 先日は『グレムリン』見たし、80年代に逆行しているな。
 原点回帰か?
 3G対決からもうン十年か……。

 まだSDカード見つからない、買うか。

 思いがけず、というか、なんというか、お仕事をいただいたので、来週からは忙しくなりそうです。
 難関突破だぜ、日雇い仕事もしたくないぐらいに忙しいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析