忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わりましたが。
本日は恒例不定期会合『都麗美会』の『空埜一樹先生出版祝い&夏のアレ』と称して、いつもの喫茶店を飛び出して日本橋に集結。
 
 そう、トレビ会のメンバー、ソラノ君がこのたびホビージャパン文庫からデビューしたのですよ。

『死なない男に恋した少女』
3527ca43jpeg







ラノベ史上初の新ジャンル『サシデレ』!

 サシデレとは何か? サシのデレだよ!

 しかも本日が発売日!
 祝わずにおられいでか! と、まずは大正浪漫酒房でかんぱーい!
女給さんはみんな袴だ! 言っておくが、着物に袴だ。袴一丁上は裸、じゃないぞ!

 飲みに飲んで、あれやこれや。タコワサウマー。
 ここは女給さんを呼ぶのに、でんでん太鼓と拍子木を使うのだが、
もと鳴らしたかったー!
 『お命、御用心』、チョン!


そしてマイミクのねこにゃん様をゲストに迎え、夏のアレの打ち合わせも少々。

 次回は着物で行ってみたい!

 続いては、あぁ、メイド喫茶!
 酔いも手伝ってメイドさんだらけの前に立つとなぜだかシャイボーイになる俺。
 いかんいかん、今日の面子はワイルドバンチなんだよ!

 飲むぜコーヒー、打つぜ打ち合わせ!
  
 ダメだ、ヴァンダムとセガールは禁句だ! 面白すぎるから!

 まわしの下はスパッツぅ? いや、剃った上でまわしを締めろ!
 タンクトップの下は何も着るな、浮かせ!

 いや、メイドさんがタンクトップにまわしを締めてたんじゃないんですが、ともかくそういう会話でした。

  酔いが醒めて眠くなったので、ここまで。支離滅裂のうちに眠りたい。あ、ちゃんと宿題したよー。

 女給さんからもメイドさんからも『おめでとうございますハート
って言われてうらやましいぞ、ソラノ君。

 ともあれ、
『死なない男に恋した少女』
 『死なない男に恋した少女』
 を、よろしくひとつ。
 
 あ、ソフマップで、メモオフPSP売ってたよ。
 ノベルのタイトルも記載されて恥ずかしい限り。
アレはスカイドン……。 

4f382a4ejpeg

↑ ついに買った食玩モチロンとウルトラマンタロウ!
 モチロンが出るとはなあ……。

何度でも言う『死なない男に恋した少女』、よろしく!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析