忍者ブログ
 作家馬場卓也のおもちゃと怪獣と仕事の三つ巴生活!  男もつらいし、女もつらい。男と女はなおつらい! てな訳でよろしく
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
モーーー、背中がパンパンに張るわ、夏風邪ひいてるっぽいわで、大変だ! 
 背中やられると動きたくなくなる、しかし座ってばかりだと余計疲れる……。寝ながら文章書きたい、プールに浸かりながら書きたい。

 とりあえず整骨院でマッサージうける前に背中に氷のう巻いて冷やしてます。

 これからの大侵攻の前に体を直さねば。

 で、今後当分劇場にいけそうにないので
『インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国』を見る。
 結局あれやこれやで『隠し砦の三悪人』も『ランボー』も見れずに終わってしまったしね。いけない、そんな事じゃいけないんだ!
 体を直す前に気分だけでも高揚しておこう、そう思った。

 お話はいつもの如くです。終わり。
 インディ博士が世界中で人に迷惑をかけながら宝物を探すのです。

 でもまあ、スピルバーグの演出はうまいなあ。オープニングの見せ方とか、さすが、と思いました。
 お話の軸になるのはアレでアレな感じが好き嫌いあると思うのですが、俺は好きです。
 俺も拙作でやりそうになりましたので。でもこのネタってすでにアレでやってるよね?
  アレ、アレばっかりで何のことか分からないでしょうが、見て損はないと思います。

 一仕事終えたら、俺、バットマン見に行くんだ……。アイアンマンもいいなあ。
 シャマランの『ハプニング』にはちゃんとハプニング獣とかハプニング星人が出るんだろうな?
 
 え、奥さん『花より男子F(フラッシュ)』みるんでっか?
 そこ、学割か、アベックか、よろしいなあ。
 
 劇場に足を運ぶと楽しくなってくるなあ。また来よう。
でもトーホーシネマズじゃあギララやらないのか……。

76e47bccjpeg
 







 七夕をすっかり忘れていたので、七夕に星になったガヴァドンの画像を張って置きます。

『ちゃんと仕事がきて、それをうまくこなして、財布がお札でパンパンなお金持ちになれますように……あと、世界平和』 


30d3e6e5jpeg
 
 あと、ブラゲ対カイザーも。
 いや、そんなに、新世紀合金が好きって訳でもないんだよ。
 なんだよ、チョコチョコカラーバリエーションなんか出して、ニーズあるのかよ! でも安ければ、買う。硬いから。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
馬場卓也
性別:
非公開
職業:
作家
趣味:
怪獣
自己紹介:
作家。一応作家。
CS放送のシナリオ公募で佳作入選。
『SHUFFLE! アンソロジーノベル』
でデビュー。
『School days 君といる、空』で長編デビュー。(ともにJIVE )

『真田十勇姫!』(ソフトバンクGA文庫)
シリーズほか、チョコチョコと。
ラノベ、ゲームシナリオ等々、何でもやりますのでお仕事お願いします。
 怪獣とかチャンバラが好きやねんけど、女の子率高いなあ。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新CM
[01/24 baba]
[01/22 絶版漫画バナナクレープ]
[08/16 みなーみ]
[01/23 baba]
[01/22 1月24日生まれの男(仮)]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析